ご利用方法
営業時間のご案内 |
ご注文は24時間・年中無休で受け付けております。
休業中にいただきましたご注文・お問い合わせ等には翌営業日より順次対応致します。
当店はインターネット専門店につき、電話対応スタッフは常駐しておりません。
恐れ入りますが、お電話によるお問い合わせ、メールでのご注文は何卒ご遠慮ください。
お問い合わせはメールか、お問い合わせフォームよりお願い致します。
【営業時間】
月~金曜日 10:00~18:00
(土日、祝日、年末年始休業)
ご注文後のキャンセル・変更について |
決済画面の「ご注文確定ボタン」を押していただいた後、すぐに発送準備に回ります。
ご注文内容の変更・キャンセル等はお受けできませんのでご了承ください。
(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む。)
送料について |
送料はお客様にご負担いただきます。
当店にて注文内容を確認後、送料を変更する場合がございます。
配送可能な規定サイズ・重量を超過した場合や、商品の破損等が発生する可能性が高いと判断した場合などは、配送方法・配送料を宅配便に変更し、ご請求・配送致します。
配送方法が変更になった場合は、出荷時のメールに記載致します。発送前のご連絡やお伺いは行いませんので、あらかじめご了承ください。
教本等のネコポス対応商品をご購入いただく際、【代引き】をご選択の場合はネコポスをご利用いただけません。送料加算の上、通常宅配便で発送致します(ご注文完了時に表示される金額とは異なりますので、ご了承ください)。
※詳しくはこちら
ネコポス(教本のみ) | 全国一律 | 360円(税込) |
---|
宅配便(通常商品) | 北海道 | 1,650円(税別) |
---|---|---|
本州・四国 | 1,300円(税別) | |
九州 | 1,650円(税別) | |
沖縄 | 2,200円(税別) | |
宅配便(大型商品) | 北海道 | 3,000円(税別) |
本州・四国 | 2,500円(税別) | |
九州 | 3,000円(税別) | |
沖縄 | 4,500円(税別) |
※沖縄・離島への配送について、送料無料商品等で個別に定める追加送料がある場合は上記の限りではありません。
商品詳細ページに記載がございますので、そちらをご参照ください。
※離島へのお届けは別途追加料金をいただきます。
離島料金が発生する場合は、ご注文後、当店よりメールにて連絡させていただきます。
※キャディバッグなどの大型商品は、1点ごとに上記の送料をいただきます。
※ネコポスについて、詳しくはこちら
お支払いについて |
商品種別や配送方法が異なる商品等は、一度にご注文いただくことができません。それぞれご注文を完了していただきますようお願い致します。
■クレジットカード
クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
※不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済を行ってください。
※注文情報に不備や不審な点がある場合は、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。また、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
■代引き(商品到着時にお支払い/現金またはクレジットカード)
【業者】佐川急便・クロネコヤマト
※配送会社のご指定はお受けしかねます。
※代引きを選択された場合はネコポスはご利用いただけません。
※入場券やチケットなどの配送はレターパックプラスとなりますので代引きはご利用いただけません。
【代引き手数料】
商品代金+送料+消費税 | 手数料(税別) |
---|---|
~9,999円 | 300円 |
~29,999円 | 400円 |
~99,999円 | 600円 |
~30万円 | 1,000円 |
配送について |
配送会社の指定はお受けしかねます。
弊社にてご注文確認後、5営業日以内に発送させていただきます。
(土・日・祝日、長期の休みは除く)
商品の在庫状況によっては多少お届けに時間がかかる場合がございます。
その場合はメールにて状況のお知らせを致します。
【教本のみ(3冊まで)】クロネコヤマト(ネコポス)
【その他】佐川急便・クロネコヤマト
【入場券、チケット】郵便局(レターパックプラス)
■配送日時指定について
・宅配便のみ、1週間後以降の日時指定をお受け致します。
・ネコポス・レターパックプラスで配送の商品は、日時指定を選択されても、最短での発送となります。
・日時を指定された場合でも、離島へのお届けや、交通状況、気候、配送事情により指定日時内に配達ができないこともございます。その場合の保証などは、当店では致しかねますのでご理解ください。
■追跡サービス
商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせ致します。
各社ホームページより、ご確認いただけます。
<<ご注意ください>>
・商品お届け時にご不在の場合は、不在票が投函されます。
不在票記載の内容に従い、再配達のご依頼を【6日以内に】お願いします。
・6日間の保管期間中にお引き取りいただけないと、当店に引き上げとなります。
その際にかかる当店への送料、また再度お送りする際には送料を請求致しますので、ご了承ください。
・引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料票記載の金額ではなく、
荷物によって異なりますので追ってお知らせ致します。
・配送後のキャンセル、長期不在や受け取り拒否などにより、商品が当店に返却となった場合、
送料とは別に最大2,000円の手数料を請求させていただきます。
・1度でも長期不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降はお受けすることは出来ません。
■教本の配送について(クロネコヤマト/ネコポス)
・「ネコポス」はクロネコヤマトの配送サービスです。
・配送日時のご指定、代引きでのお支払いができません。
・送料は全国一律
・対応可能サイズ(31.2cm×22.8cm×厚さ2.5cm以内/重量:1,000g以内)を超える冊数の場合は、宅配便での配送となります。
・お荷物の追跡が可能です。
・配送先ご住所への郵便受けへのお届けとなりますので、ご不在時でもお受け取りいただけます。
ただし、郵便受けに入らない場合は、持ち戻りとなりますので、お客様自身で再配達のご依頼をお願い致します。
・ポスト投函後の補償、配達が遅延した場合の補償はございません。
■入場券・チケットの配送について(郵便局/レターパックプラス)
・「レターパックプラス」は郵便局の配送サービスです。
・配送日時のご指定、代引きでのお支払いができません。
・お荷物の追跡が可能です。
・配送先ご住所に対面でお届けし、受領印またはご署名ををいただきます。
ご不在の場合は持ち戻りとなりますので、お客様自身で再配達のご依頼をお願い致します。
・ポスト投函後の補償、配達が遅延した場合の補償はございません。
返品・交換について |
商品到着後、すぐに商品をご確認ください
▼不良品・誤送・輸送中の破損等:新しい商品をお送り致します
▼イメージ違い・サイズが合わない等:「お客様都合による返品または交換」となります
▽ ▽ ▽
返品・交換がある場合、到着から7日以内にメールにてご連絡ください(注文番号/ご注文者様お名前/お問い合わせ・商品の状態など)。
いかなる場合におきましても、ご連絡のないご返品・交換はお受けできません。また、返品・交換をお受けできない商品もありますので、ご連絡の前に下記内容をご確認ください。
▽ ▽ ▽
メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品の案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願い致します。また、ご返送の際はお送りした梱包状態でご返送ください。
メール:store@pgaclub.jp
返品、交換をお受けできない商品 |
---|
お客様都合・当店都合に関わらず、以下の場合はご返品を承れません。ご返送されましても、お客様あてに返送商品をお返し致します。 下記のような返送やご注文の度に過度な返品が続く場合、またはお受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送業者から当店への返送が続く場合などは、当店の基準により予告なくお取り引きをお断りする場合がございます。 ・お届けから8日以上経過してご連絡をいただいた商品 ・当店にご連絡をいただいたのち、1週間以上経過して当店に到着した商品 ・商品タグを商品自体から切り離した商品 ※切り離した場合は「着用済」と判断し返品・交換ができません。 また商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点で「着用済」となります。 ・試着などで汚れた・キズがついた商品 ・タバコや香水、洗剤など匂いのついた商品、お直し・洗濯・クリーニングした商品 ・ご試着以外の用途で一度でもご使用になったと判断させていただいた商品 ・セール品、クーポンを利用して購入した商品、福袋・まとめ買いセットなどの特別企画商品 ・アクセサリーや下着・化粧品など商品の特性上返品できない旨をお伝えしている商品(開封・未開封問わず) ・お客様のもとで化粧箱・タグ・値札・付属品・説明書等の紛失・汚れ・破損が生じたと判断した商品 ・商品の一部または付属品のみ、ギフト包装セット(巾着、boxなど)のみのご返送 ・化粧箱(靴箱など)に直接宅配便の配送伝票やテープなどを貼付した商品 ・他商品との交換 ・お客様のご都合によるご返品(サイズが合わない、デザインがお気に召さない等)の着払いでのご返送 ・返送商品の事前連絡がされていないご返送 ・お客様が国外配送代行サービスなどを利用し、商品を国外から注文した場合、当店は国外からの返品・修理を受け付けないものとします。 |
商品不良・誤送・輸送中の破損による返品・交換 |
---|
商品の品質については万全を期しておりますが、下記のような場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。すぐに送料当店負担で交換をさせていただきます。 ・ご注文と異なる商品が届いた ・商品の破損・汚れ・キズ等がある (ただし、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません) 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、当店で返送品の状態を確認させていただき、「良品」と判断させていただきました場合は、恐れ入りますが「お客様都合の返品」として対応、もしくは返送品を送付先へ「着払い返送」させていただきます。 ※この際の「着払い返送」には、お届け地域に準じた配送料金が発生します (ご注文時にいただいております配送料金と 「返送に伴う着払い返送料金」は異なります)。 |
お客様都合による返品・交換 |
---|
お届け後7日以内に、返品・交換希望のご連絡をいただければお受け致します。この場合の送料・ご返金に際します手数料(代引き手数料・コンビニ後払い手数料・振込手数料)はお客様のご負担となります。 ・イメージ違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等 ・誤って購入された場合 ※交換は、在庫商品がある場合に限ります ※交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品の発送との同梱は承ることができません。 <お客様都合による返品・交換で、ご負担いただくことになるもの> ・お客様からご返送時の送料(着払いでの返品は受け取りを致しません) ・交換の場合、交換品を送るための当店規定の送料・代引き手数料 (代引き払いとなりますので代引き手数料を頂戴します) ・お振り込み手数料 <お客様都合による返品の返金について> ・返送商品が当店に到着し、当店の返金手続き完了後、下記方法にて返金致します。 ・送料無料商品の場合は、行きのお届けにかかった送料を頂戴します。 ・返品後のご請求額、およびご返金額については別途ご案内致します。 ・また、再注文の場合は改めてお届け時にお支払いが必要となります。 【クレジットカードをご利用の場合】 各カード会社規定の精算方法となります。商品返送を確認後、カードのご請求金額を修正させていただきます。カード会社の締日により、一度引き落とされ、後日返金される場合がございます。ご了承ください。 【代金引き換えをご利用の場合】 ご指定口座への振込にて返金致します。返品手続き後、メールにて返金のお知らせを致します。ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。(銀行振り込み以外での返金は対応できかねます) |
交換・返送について |
---|
当店より電話・メールでご案内致します交換についての詳しいご返送・交換方法をお知らせ致しますので必ずご確認いただいてからご返送ください。在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない場合は、返金にて対応致します。返金の場合は、ご指定の銀行口座へお振込みさせていただきます。在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡致します。 お客様都合による交換にかかる往復送料は、お客様負担となります。 ・返送料(ご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります) ・交換品発送時の送料(代引き払いとなりますので代引き手数料を頂戴します) ・沖縄、一部離島へのお届けは別途地域料を頂戴致します。 ・交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品の発送との同梱は承ることができません。 <<返送時のご注意>> ・トラブル防止のため、お客様のお手元に配送伝票の控えが残る「宅配便」または「ゆうパック」でご返送ください。控えが残らない返送方法(普通郵便・メール便・定形外など)でのご返送はお受けできませんのでご注意ください。 ・返送の際、パッケージや商品の箱等に直接テープや伝票を貼り付けられた場合は商品の「破損」となります。 返品・交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。 ■返送先 PGA of JAPANオンラインストア(運営代行:株式会社一星企画) 〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町16-12 T-PLUS 5F |
■不良品と判断できかねる場合
下記に該当する商品を返送いただいても、当店では【不良品】とは判断致しかねます。
「着払い」にてお客様へ再度商品を返送させていただくか、または【お客様都合による返品】として対応致します。
・生地感や厚み、カラーなどは、パソコンのモニターの環境などにより、商品画像と現物で多少の見え方の違いが生じます。可能な限り商品ページでイメージを記載しておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは判断致しかねます。
・商品のシワ、ジーンズのダメージ加工、麻などの素材独特の風合い等は、不良品とは認められません。
また、柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真と柄のイメージが違う等でのご返品はお断り致します。
・天然素材製品や染色加工のある商品には、匂いの強いものもございます。そのため、多少の匂いが感じられる場合があります。
・生産過程において、多少の“ほつれ”・他繊維の“混紡”などが生じることがあります。また、同じ商品でも生産時期やカラーにより、形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございます。
・プリント柄やレース商品に関しまして「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分の柄やカッティング合わせがされてない」等のお申し出は【不良品】とは判断致しかねます。
■悪質とみなされた場合
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客様は、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
■クーリングオフについて
クーリングオフとは、訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売には法律上、クーリングオフの規定がなく、当店においてもお客様ご自身の意志でご注文をいただいておりますので、規定しておりません。セール品や、【返品・交換不可】の記載がある場合は、返品・交換をお受けできません。あらかじめご了承ください。
ご試着について |
・タグや値札、ラベル類をはずさずに、付けたままでお願い致します。また、商品袋やメーカーからの注意書き用紙などを汚したり、紛失したりしないようご注意ください。
・商品に、化粧品や香水のにおいがつかないよう、ご注意ください。
・靴は靴底や表面を傷つけないよう、必ず室内でお試しください。
商品タグを商品自体から切り離した商品は「着用済」と判断し返品・交換ができません。
また商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点で「着用済」となりますのでご注意ください。
領収書の発行について |
■クレジットカードの場合
クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせていただきます。当店発行の領収書が必要な場合は、商品発送時に同梱致しますので、ご注文の際に備考欄にご記入ください。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望
※なお、カードでお支払いの旨を記入させていただき、収入印紙は貼付致しません。
■代引きの場合
配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。予めご了承下さい。
梱包・ラッピングについて |
■配送荷姿
環境に配慮し簡易包装にて出荷しております。配送中の衝撃等から商品を守るために必要と判断した資材を使って梱包致します。
■ラッピング
ラッピングの対応は致しかねます。ご依頼いただきましてもお応えできかねますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。